もともと、メディアとしてスタートしたSENSE:Dにとってコンテンツ制作は得意な分野です。とくに、プロジェクトの思想を伝えることを意識して作られるリサーチ×コンテンツの掛け合わせのようなブランデッドコンテンツの企画制作が得意です。学校や、テレビ、ラジオなどレガシーなメディアとクリエイターや起業家の経験や思想を掛け合わせたコンテンツを特に得意としてつくっています。
投稿日 | 2022年8月29日 |
---|---|
更新日 | 2022年8月29日 |
もともと、メディアとしてスタートしたSENSE:Dにとってコンテンツ制作は得意な分野です。とくに、プロジェクトの思想を伝えることを意識して作られるリサーチ×コンテンツの掛け合わせのようなブランデッドコンテンツの企画制作が得意です。学校や、テレビ、ラジオなどレガシーなメディアとクリエイターや起業家の経験や思想を掛け合わせたコンテンツを特に得意としてつくっています。
投稿日 | 2022年8月29日 |
---|---|
更新日 | 2022年8月29日 |